
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 DLC Far Harbor その2 探偵ごっこ

Fallout4: Far Harbor

た、楽しい・・・・!!

ネタバレ不可避なので何も見たくない方はそっとウィンドウを閉じて下さい。

f:id:kazamai:20160526215508j:plain

人々を助けようみたいな感じでぽこぽこクエストが追加されまくり。敵は大して強くない。てかAutomatronに比べたらゴミのようだ

f:id:kazamai:20160526215629j:plain

うわぁ・・・

f:id:kazamai:20160526215652j:plain

なにこれ・・・

f:id:kazamai:20160526215716j:plain

うげぇ・・ってカスミやん!!

はい失踪事件解決~~とはならないようで。まぁそらこんなとこに一人でくるくらいなので事情があるわけです。

あるわけなんだけど、なんかクエスト増えまくってるんで先にサブクエっぽいのからやろーということでこのカスミちゃん案件はちょい後回しで。

Vault発見!!!

やーー!

f:id:kazamai:20160526215913j:plain

Vaultがあるとは思わなんだ。

f:id:kazamai:20160526215934j:plain

わくわくするよね~~~( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:kazamai:20160526220018j:plain

なんだこれ

なんだこれ

f:id:kazamai:20160526220041j:plain

どうも殺人事件が発生したようです。殺ロボ事件?

てか僕今メインキャラ女なんですけど、この外国の声優さん、この探偵ごっこのセリフがめちゃくちゃ気合入ってていちいちキモい

しかしDLCにこういうイベント仕込んでくるとこはとても好き。

トリック(?)含めミニコントみたいな感じでした。

embezzle: to steal money that you have been trusted with

f:id:kazamai:20160526220234j:plain

おわり

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai