
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 DLC Far Harbor その3 パズルゲーム・・

Fallout4: Far Harbor

たのしー・・・!!パズルゲーム以外は・・・

f:id:kazamai:20160528203724j:plain

とりま困ってる人々を助ける日々でした。

んであの核を信仰とする集団のクエが始まった。

早速洗礼というか汚染水飲んでこいやと言われホイホイ飲みに行く僕。

f:id:kazamai:20160528203314j:plain

お水飲んだら頭がおかしくなって変な奴に導かれた

どうも僕は選ばれた人間らしい

というわけでホイホイ宗教の本部に潜入。

f:id:kazamai:20160528204708j:plain

うわーやっべー

f:id:kazamai:20160528205012j:plain

やっべー

てかこの世界の人達、頭に変なもん付けるの好きね。

んでなんかさっきの変な奴に変装するというクエが発生。みんな変な奴だから何がなんだか分からんね。

ところでなんかもうホント声優さんがいちいちノリノリ過ぎるんだ

f:id:kazamai:20160528210119j:plain

わざわざ放射線浴びまくってglow感を出してくれというムチャクチャな要望にも応える。

そして出来上がったのがこちら

f:id:kazamai:20160528205441j:plain

f:id:kazamai:20160528205644j:plain

パズルゲーム

f:id:kazamai:20160528210335j:plain

このPAかっこいい!

で、僕は本編と関係ないミニゲームを強要されるのが比較的好きじゃない。

f:id:kazamai:20160528210419j:plain

そして始まるパズルゲーム。全5面。

4面まではまーサクサクやれたけど、5面が精神的にだっるかった

f:id:kazamai:20160528210453j:plain

別にやってて楽しくなくはないんだけど、僕はフォールアウトをやりたいんだよ!って思いながらだらだらやってクリア~~

つづく。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai