
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 DLC Far Harbor その4 大満足!

Fallout4: Far Harbor

事件解決です!

f:id:kazamai:20160529185958j:plain

はーそんなわけでサブクエっぽいお使いクエストを再び消化しまくった後、メインクエに戻ってきた。

f:id:kazamai:20160529190157j:plain

おまえなにしとんねんみたいな。

f:id:kazamai:20160529190234j:plain

ゴリ押しで倒した。

こいつとは関係ないけど、carapace=甲羅 覚えておくべし。

この時点できちんとセーブして、

f:id:kazamai:20160529190305j:plain

まずはAcadia壊滅作戦を決行。

ついでにあの頭のぶっとんだ教団のアジトを核で爆破。

Acadia襲撃した際にカスミちゃんもぐっちょんぐっちょんにしたので残念な結果に。

真実を伝えることだけが正義ではないということなのだろうか・・・!

巻き戻し

というわけでセーブ地点に戻って今度はDiMAに肩入れ。

そしてこうなった。

f:id:kazamai:20160529190714j:plain

どうしてこうなった。

f:id:kazamai:20160529190729j:plain

ま、そういうこと!

めでたしめでたし。

感動の再開

f:id:kazamai:20160529190803j:plain

f:id:kazamai:20160529190824j:plain

うん、全然日本人である必要ないと思うんだよね。

f:id:kazamai:20160529190911j:plain

まぁこれからは家族でがんばれよ

f:id:kazamai:20160529190943j:plain

ってことでおわり!やー楽しかった。

実績はとりま実績リスト見ずに普通に進めて10個中8個取れてた。

雑誌を集める実績を追加で取得。もういっこのHookedが、新しい敵を30体倒すってのが面倒で放置。Adaに倒させすぎてたしなぁ。

64/68 (94%)

どのみちWasteland Workshopの追加実績が3つまるまる残ってる(やる気ない)し、気が向いたらこの4つをどうにかする感じで。

完全に飽きてたFO4の世界に再びスッと入って楽しめたので、このDLCはとても素晴らしい!というのが僕の結論です。FO4本編が楽しめたならFar Harborはやるべき!

おわり

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai