
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目はじめました

Fallout4

まじかよ

DLCのFar Harborがやけに面白く、そういえば本編やりまくってから半年近く経つし、そろそろ6周目もありかな、なんて。そう思い、また核戦争前に戻ってきました(てへぺろ

f:id:kazamai:20160531221947j:plain

女房おっぱいでかっ

ステ振り

f:id:kazamai:20160531222059j:plain

ご覧のとおり、今回ついにぼこすかMod入れまくってみました!

流石にバニラだけだと飽きてるので、Modによる変化を楽しむのが狙い。

f:id:kazamai:20160531222217j:plain

既にちょっとお前頭おかしいだろってくらいには世界が崩壊してる。

んで今回の目的はこれまでのステ極振り探検プレイとは全く異なります!

ステ振り見てもらえれば分かる通り、今回は理想の世界を築きあげようかなと。探検家というより人類の繁栄を目的としたコモンウェルスのリーダーっすかね!(キリッ

もちろんちゃんと他の動機もあって、残り4つの実績(のうち3つがWasteland Workshop)の解除も狙っているので、CHRをすぐ9まで上げます。(ボブルヘッド+1ステ振り)

3つの勢力についてはInstitute寄りで。Synthも平和のためには必要なんじゃないかなって。うん。

あと今回はなるべく読み物もちゃんと目を通したい。なるべくな。

f:id:kazamai:20160531225101j:plain

どんだけ脳天気なjumpsuitだよ

Perk序~中盤は以下を優先して、レベル上げ&クラフト&仲間に頼らず取れるものは取る系。

最優先

Idiot Savant (LCK5)

Hacker (INT4)

Locksmith (PER 4)

Scrapper (INT5)

優先

Medic (INT2)

Science! (INT6)

Local Leader(CHR6)

Wasteland Whisperer (CHR9)

Armorer (STR3)

Blacksmith (STR4)

完全にまったり進行で。できれば日々のライフワークとしてちょこちょこやりたい。ウィッチャー3の2周目もやらなきゃだしね・・・。

ウィッチャー3といえばBlood and WineのDLCが出たようですね。僕買ってないけど。ウィッチャー3は1周が死ぬほど長いねん・・・。

つづく。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai