
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その3 Valentine救出&クラフト楽しい..

Fallout4

サクサクと。

f:id:kazamai:20160603225659j:plain

f:id:kazamai:20160603225731j:plain

メインクエは犬にケロッグの居場所を教えてもらったところで引き返した。なんせ現状戦闘力がゴミなので・・。

ダイヤモンドシティに引き返して他のクエをこなしていく。

f:id:kazamai:20160603225905j:plain

んでStarlight Drive Inでもぐらたたきをした後、なんとなくここ改善しようかなと。

f:id:kazamai:20160603230019j:plain

f:id:kazamai:20160603230038j:plain

これを清掃し、

f:id:kazamai:20160603230052j:plain

ここで匠は思いつきます。

温泉つくろ

f:id:kazamai:20160603230133j:plain

なんということでしょう~ 殺風景だったドライブインの空き地が、風情な温泉になってしまいました

(アメニティ:未使用タオル完備)

f:id:kazamai:20160603230301j:plain

閑静な荒れ地のど真ん中で、思う存分ゆったりしてください

f:id:kazamai:20160603230409j:plain

星空を見上げ、命の洗濯を。

とかやってたら没頭してたわ。クラフトは物凄い時間泥棒やでぇ・・・!!

なんかあっという間に週末が終わりそうな予感。

つづく。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai