
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その4 ~ケロッグ辺り

Fallout4

クラフトのためにレベル上げたいのでクエスト頑張ってました

f:id:kazamai:20160605171455j:plain

f:id:kazamai:20160605171514j:plain

レベル上げしたいので今回もそこそこ3勢力全部にある程度加担する方向。やなやつ!やなやつ!やなやつ!!

f:id:kazamai:20160605171631j:plain

ハンコックの洗礼を横目に記念撮影v(‘ω’v)(v’ω’)v

ミニスカいいっしょ

f:id:kazamai:20160605171914j:plain

そいえばドライブインにショットバーも仮オープンしました。

f:id:kazamai:20160605172022j:plain

ケロッグ。メインクエ進めんのだるぃ~~~

f:id:kazamai:20160605172044j:plain

なんか妙に色っぽい感じになってる。MODだけど。

f:id:kazamai:20160605172204j:plain

カリスマ重視なんでらくらく口説き落として一夜を共にして部屋から出るとパイパーが待ってるという一枚。

f:id:kazamai:20160605172324j:plain

話なげーなー ねーちゃんいいケツしてるなー って座りながら偉い人の聞いてる一枚。

やなやつ!!

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai