
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その5 ~Virgil宅訪問

Fallout4

メリークリスマス!(

f:id:kazamai:20160606230853j:plain

やー僕6周目までやってるくせに確かクリスマス装飾を自分のゲームで見たのコレが初めてな気がする。

Graygarden開拓

食物を本格的に生産するために頑張りました。

f:id:kazamai:20160606231039j:plain

いつものゴミ拾いを終わらせてからの~~

f:id:kazamai:20160606231127j:plain

コンクリートで囲ってみた\\\└('ω')┘////

段差が酷い所とか動かせないワークベンチ辺りとか結構頑張った。

2階部分もなんかしようと思ったけど疲れたので終わり(わらい

ついでに作業者が快適に寝れるようにダブルベッドも用意してあげた。優しいなぁ僕は!

f:id:kazamai:20160606231306j:plain

ためしに寝る(sex)

スーパーミュータントと、出会う

f:id:kazamai:20160606231352j:plain

おめーじゃねえから!ってタイミングでStrongを仲間に。Piperはヤリ捨て。やなやつ!

ちなみにこの辺で武器をかなり強くカスタマイズしたおかげで大分サクサク戦えるようになった。

あとセーブデータのプレイ時間が1 days 3 hours って表記になってた。全然終わる気配ないな。Lvは28。

f:id:kazamai:20160606231514j:plain

ではるばるマップの隅っこまでランニング。ここまで来るのハイパーだるいんすわ。

前作の親子マラソンは楽しめたんだけどなぁ。あとミュータント繋がりでFawkesが恋しい。StrongにFawkesの全身の垢を煎じて飲ませたい 。

f:id:kazamai:20160606231759j:plain

RRに戻って行儀悪そうに話を聞く僕。

ところで結構初期の頃からこの仮面被ってプレイしてるんだけど

f:id:kazamai:20160606231833j:plain

なんかほんのりDishonoredっぽくないですか!?ベゼスダだけに。

そうですか。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai