
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その6 ~Institute訪問

Fallout4

やー6周目なのにやってないサブクエ全然あるな~~

f:id:kazamai:20160607215313j:plain

というわけで初めてThe Silver Shroudのクエストを完遂。

僕結構せっかちだしゴール決めると周り見ないで進めちゃうタイプなんで、こういうの結構見逃してると思う。

f:id:kazamai:20160607215508j:plain

見逃してるといえばとあるSneakボブルヘッドのある採掘場のヤバイ水たまりんとこ、潜った後に更に奥に祭壇があるのにさっき気づいた。ほんと何やってるんだって感じ!

毎回新しい発見があって楽しいなこのゲーム^ー^v

f:id:kazamai:20160607215618j:plain

つーわけでそろそろいっかってことでRRと組んでワープ装置を設置。すんげー雑。

んでInstitute到着。

f:id:kazamai:20160607215731j:plain

今回メインクエどこまで積極的に進めようかちょっと悩んでる。

大分戦闘も楽になったし、一旦メインクエはここらで止めて、そろそろCastleを攻略して、闘技場でも開発して実績解除目指しますかね~~

あとついこの前クリアしたファーハーバーにどのタイミングで今回のデータで行こうかも悩む。こちらもまだ実績1個残ってるしな。がんばろ。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai