
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その7 ~奪還、The Castle

Fallout4

今日がまだ平日ど真ん中だったと知った僕(画面左)

f:id:kazamai:20160608231644j:plain

そんなわけでようやく息子親父にも会えたので、地上に戻ってミニッツメーン!

……その日、人類は思い出した。ヤツらに支配されていた恐怖を… 鳥籠の中に囚われていた屈辱を……

f:id:kazamai:20160608231745j:plain

デデーン!!!

f:id:kazamai:20160608232002j:plain

でかぁ!・・・くもないけど。

ミサイルどかどか打ち込んで蜂の巣にしてやりました^ー^v

f:id:kazamai:20160608232047j:plain

というわけでサクッと奪還出来たので、まずはレイアウトを全く考えず、とりまCageを全種類設置する作業。

Radstag meatとStingwing meatが無くて困ったね~~

Radstagの方はDシティのお肉屋で買ったりWest Everett Estatesを壊滅させてなんとか揃った。

StingwingってなんやねんってググったらGlowing Seaということで

f:id:kazamai:20160608232410j:plain

まさかまたこの地に戻ってくるとは・・・。

あ、Virgilにアレ持って帰ってあげるの忘れてたわ(てへぺろ

まぁ、いい。

f:id:kazamai:20160608232454j:plain

デデーン!!!

Trapperが解除された~ 65/68。

なんか僕のことなので、また実績全部解除出来たらやる気がなくなりそうな気がするのでまったりやりたいなと思います。最後に残るのはファーハーバーの30体倒すやつになると思うけど。

ここからは純粋なクラフトターイム!ということで、このままこのCastleを闘技場に改築します!

f:id:kazamai:20160608232730j:plain

崩れた外壁んとこをコンクリで埋めるついでに小部屋にしてみた。

ってことをやるだけで結構な時間が潰れたので、Castleの完成には相当時間が掛かるかもしれません。

乞うご期待。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai