
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その8 ~Wasteland Workshop全解除

Fallout4

一通り通電させたあと試しに電源オフったらDocileもInstigatorも解除されてもーた・・。

f:id:kazamai:20160609195834j:plain

しかも全種類のCageを一気に解放したもんだからものすごい大バトル・・・というより悲惨な光景で終わりました。

今回のCastleは実績を絡めてたこともあり完全に設計から失敗

てかコンクリが足らへん!!!まさかもうコンクリが枯渇するとは思いもしなかった。

Copperは意識して買ってたけどこれからはコンクリもガンガン調達せねば。

作りたい建物が頭の中で浮かんできてるんだけど、Science 4がしばらく取れずGenerator作れないのつらみ

とりまCastle全部終わらせた。

f:id:kazamai:20160609222427j:plain

その辺にいたSturgesにさっき手に入れた偉そうなコスチューム着せてあげたわ。今日からお前がミニッツメンのリーダー!(わらい

てか実績は残り1個、Hookedのみ。しかしついこの前Far Harborやったばかりだしなぁ。

f:id:kazamai:20160609222359j:plain

といいつつ仲良くなったStrongを置いて、今回こそNickと一緒に中野さん宅へ向かう。

f:id:kazamai:20160609235620j:plain

今回のこの僕の世界では、中野さんはとてつもない資産家・・・!戦前の紙幣でほっぺたを叩かれる僕。

というわけで以来を受けたのは良いけどファーハーバーはしばらく行かず、むしろ中野グループの建築を頑張ろうと思います。

f:id:kazamai:20160609235816j:plain

聖地を完全に建て直そう!ということでまずは柵とか含めありとあらゆる不溶物を除去してたら今日が終わりかけてました。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai