
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その9 ~NEPCO

Fallout4

Nakano Electric Power Company

f:id:kazamai:20160610210456j:plain

というわけでとりま電力が必要だよねってことで発電所を作りました。

f:id:kazamai:20160610210454j:plain

で、作り終わった後でやっぱり思った。Generatorが欲しい・・・。

SCIENCEを4まで上げなきゃならんので、Lv上げないとなのでございます。

そんなわけで再び放浪することに。

図書館に本返しに行ったりミニッツメンお助けクエやったりしてLv36。疲れたー(早

てか今しばらく聖地がメインの作業場になるわけなので、ファストトラベルした直後に心地いい環境を作ることにした。

f:id:kazamai:20160610233645j:plain

みすぼらしい壁を全部コンクリで覆ってちょっとしたオトナの隠れ家風。

都会派なのでコンクリに囲まれると落ち着くね!

f:id:kazamai:20160610233650j:plain

ミニ発電機がうるさかったのでNEPCOの方から電線引っ張って、ついでに除染するやつに床のスイッチを間にカマして必要時だけプシューってなるようにした。

けどなんかオフの時でもプシャーってうるさいんだけど・・・。

とにかくあと5つレベルを上げてより良い街づくりを目指したい。

そんなん。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai