
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その11 ~Nordhagen Beach開拓

Fallout4

荒廃した世界のオアシスつくったった^ー^

f:id:kazamai:20160612215241j:plain

探索。サブクエ&ミニクエ。

f:id:kazamai:20160612214457j:plain

こいつらのレースの意図が未だによく分かってない^-^;

f:id:kazamai:20160612214537j:plain

f:id:kazamai:20160612214547j:plain

イカレ親父の件、この世界では息子に加担した。

f:id:kazamai:20160612214651j:plain

Dシティですごいどうでもいいミニクエを今更受けてクリア報告。

f:id:kazamai:20160612214737j:plain

てかよく見るとめっちゃ美味そうなもん食ってんな!!

そんなこんなでLvは43になり、クラフト関連のPerkも極まりつつ、Generatorも製造できるようになりました!

クラフト

f:id:kazamai:20160612214934j:plain

こんな感じののどかな海辺でしたが、さざなみの音が心地よく、これは開拓するしかないぞ!と。

f:id:kazamai:20160612215031j:plain

Wood限定にして、自然を感じられるよう、くそうるさいタレットは隅っこの方だけに設置。電力も風力発電。

f:id:kazamai:20160612215157j:plain

海辺に佇む一件のショットバー。

f:id:kazamai:20160612214342j:plain

働く人々の8割は女性、かつ水着が制服という楽園。

さよならサンクチュアリ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai