読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Bethesda's E3 2016

その他

気になったやつメモ。

Fallout4 新DLC3つ

もう出ないのかと思ったらまた3つも出る!と思いきやクラフト系・・・。海外の人にボロクソに叩かれるんだろうなぁレビュー。

この3つもシーズンパスに含まれてるとのことだけど、そんなにお得感無いかな・・。Far Harborだけすごく良かった(過去形)。

まぁちょうど今クラフトメインでのプレイデータがあるんでその続きとして取り入れる予定。

Contraptions Workshop

6月21日予定。

ようやくエレベーターが設置できる〜〜って思ったけど、全体的にコンセプトがわからんですな。Wasteland WorkshopよりFO感がない。

Vault-Tec Workshop

7月予定。

ちょっと楽しそうだけど1箇所適当に作ったらそれでおなかいっぱいになりそう。

Nuka-World

8月予定。

ズンパス最後のDLCということで少し期待。なんか多少クエストが含まれてるといいなぁ。ないかなぁ。

Skyrim Special Edition

10月28日発売予定。

地味にこれ嬉しいかも。PS3でそこそこやったけど、全然1からやり直せる自信があるw

MODが現在のやつ使えるのかな?作り直しかな?解像度違うしね・・・。MOD使い回せたら年末には買っちゃうかも。元バニラ勢だし。

そいえばSkyrimのDLC一切やってないし、それらが同梱してくれたら更にありがたや。

Dishonored2

11月11日発売予定。

主人公の一人がエミリーっていうのが激アツだけど、それ以外あまり惹かれてないというか1も言うほどハマってない。50%オフくらいになったら買おうかなぁみたいな。


とりま夏が終わるくらいまではゆっくりFO4ができそうかな?_?

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai