
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その12 ~Sunshine Tidings co-op

Fallout4

プレイ6周目にして初めてHancockが仲間になることをしりました^ー^

f:id:kazamai:20160613094631j:plain

f:id:kazamai:20160613094716j:plain

僕これまでGoodneighborはかなり疎かにしてたんで、改めてまったりと観光してました。

バーテンダーマシンからのミニクエも初めて受けたレベル。

あと先日Cabot一家を救ってやった(上から目線)わけですが、

f:id:kazamai:20160613094919j:plain

このおてんば娘こんなとこに居着いていやがった。

あと気づけばボブルヘッドも自然と2/3くらい収集出来てた。

クラフト

ガービーの無限クエなるべくやらないように頑張ってたので今更Sunshine Tidings co-opが手に入った。

f:id:kazamai:20160613095114j:plain

ここ結構広いし使える家もたくさんあるし、中央にデカい作業場みたいなのもあるからミニダイヤモンドシティ的なの作ろうかな。

そしてSteam上での総プレイ時間が300時間を超えまして。

f:id:kazamai:20160614215109j:plain

喫茶店オープン。

f:id:kazamai:20160614215133j:plain

とにかく明るいの大事。

f:id:kazamai:20160614215150j:plain

例の100Generatorを突っ込んでる。電力全部これで賄えるかなぁ?

しかし来週にはまたDLCでクラフトアイテム追加か。まったりボブルヘッド集めでもしてようかしら?

つづく。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai