
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その13 ~ボブルヘッド探索

Fallout4

本当に今頃になってVault 81に到着しました。

f:id:kazamai:20160615083717j:plain

なんて過激なコスチュームなんだ!!(怒

f:id:kazamai:20160615083822j:plain

このトイレ凄く参考にしたい。

f:id:kazamai:20160615083846j:plain

は~~Curieちゃんカワイイよおぉぉぉ

しかしPAのPipBoyライトうざったいわってことでこの後外しました(・ω<) てへぺろ

f:id:kazamai:20160615083947j:plain

はいゲット~~ってこれも可愛くしとる~~!

やーModってハマるね。すんごいボコスカ入れまくってる。もうバニラ勢には戻れないわ・・・。

ちなみにしっかりラットから消えない毒を貰っちゃってHomemade Vault81 Cure作れるMod入れて解決しました。

んでCurie転生。

f:id:kazamai:20160615234315j:plain

もうみんなド派手な格好な。

f:id:kazamai:20160615234334j:plain

TADA~~~!

f:id:kazamai:20160615234358j:plain

せっかくなのでビーチへ。奥にいるのがPiperという地獄。

そいえば実績3つ追加されてましたね。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai