
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その15 ~やっとHooked解除…

Fallout4 Fallout4: Far Harbor

つ疲れた・・・

これCurieね

f:id:kazamai:20160618000001j:plain

f:id:kazamai:20160618000030j:plain

すっかり人間らしくなって・・・

f:id:kazamai:20160618000117j:plain

うんうん。

まぁいいや。

来週のDLCのこともあって、とりまさっさとHookedの実績を解除したかったので仕方なくファーハーバー

f:id:kazamai:20160618000214j:plain

もう何に突っ込めば良いのかわからない

ちなみにMod入れてない時のイメージはこちら

f:id:kazamai:20160618000241j:plain

カスミちゃんもほらこの通り。ほらってなにさ。

顔をよく見ると分かると思いますが、目とか表情とか微妙に可愛くなってるんですね。Modに感謝ッス。

まぁそれもおいといて。

とにかく独りでぷらぷら水辺を散策しまくって、

f:id:kazamai:20160618000608j:plain

やっと30体倒したらしく、ようやくHooked解禁!!

これで来週の新DLC用実績3つだけ未取得な状態にもってけました^ー^

ファーハーバーまだ最近やったばっかなのでコモンウェルスにとんぼ返り。

土日は主にクラフトかなぁ?

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai