
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その17 ~Automatron2周目はじめました。

Fallout4

たぶん、家ゲーでの1つのセーブデータでのプレイ最長記録を更新しました。調べたわけじゃないけど。

f:id:kazamai:20160619232039j:plain

昔はエンディング見たらすぐ売って新しい中古ファミカセを買ってた子供だったんですけどね…。あ、まぁ英語学習ですしこれ(今更感)

というわけでボブルヘッド全部集まりました。

f:id:kazamai:20160619232222j:plain

こいつのプライベートクエも完了してポイ捨て。

Tato畑とりま完成

f:id:kazamai:20160619233601j:plain

わーい。むしろRadstag肉集めるのに苦労したわ。ということでやおぐあいを番犬(熊)に。

f:id:kazamai:20160619232533j:plain

ひょ~~~!大迫力!!でも手懐けてるから大丈夫vv

f:id:kazamai:20160619232610j:plain

うわ~めっちゃ見とる(笑)でも手懐けてるから大丈夫vv

f:id:kazamai:20160619232635j:plain

って食い殺しやがった!!!!!!なんやねん!!!

f:id:kazamai:20160619232718j:plain

動物は気をつけて飼いましょう。

Automatronふたたび

f:id:kazamai:20160619232759j:plain

前回のプレイ時は完全にFO熱が冷め切った状態で消化プレイしてただけなので、今回はきちんとプレイすることにしました。

んで早速クエストを少しこなして、ロボワークベンチをどこに設置するか悩んで、Glowing Sea近くのSomerville Placeに。

f:id:kazamai:20160619232952j:plain

でワークベンチ設置後、またクラフト熱がスイッチオンしてとりま隅っこに発電所を建築。

f:id:kazamai:20160619233130j:plain

Adaちゃん可愛く写った°˖✧◝(。╹ω╹。)◜✧˖°

クラフト、ほんとハマると楽しいすな。あっという間に時間が過ぎていく…。

そういえばクラフトにハマりはじめてから、現実世界での街の見え方が変わりました。

街灯がどんな形してどう並んでるのかとか、景観やらお店の内装とか、これまで気にも止めてなかった部分が見えるようになりました^-^

でっていう。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai