
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その18 ~Automatron2周目おわりました。

Fallout4

やっぱはえーなAutomatron

f:id:kazamai:20160620230336j:plain

そんなわけで黙々とMechanistのところへ。

こういうのってみんなどうしてるんだろ?

f:id:kazamai:20160620230410j:plain

僕は一個一個まじめに取り外す派です。

f:id:kazamai:20160620230430j:plain

というわけで淡々と破壊を繰り返しMechanistのところへ。

f:id:kazamai:20160620230546j:plain

最後の、地上の残ってるロボはMini Nukeぶっぱなしました

f:id:kazamai:20160620230627j:plain

f:id:kazamai:20160620230629j:plain

カッコいい!!!!!

おまけ。昨日キリ番ちっくだったので

f:id:kazamai:20160620230708p:plain

ほんとプレイ時間が他のゲームと桁が違う・・・。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai