
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4 6周目その19 ~新DLC: Contraptions Workshop

Fallout4

TADA~~!

f:id:kazamai:20160621214800j:plain

ドン引きじゃないですか!

というわけで新DLCを早速試しました(主に実績解除)。

f:id:kazamai:20160621214856j:plain

わーい

初めての生産はちょっと感動モノです!

f:id:kazamai:20160621214919j:plain

弾作ってたんだけどfertilizerが足りなくなったので無駄にテディベア作りました。

f:id:kazamai:20160621215012j:plain

そのうちどこかにテディベアハウス作ろ。

f:id:kazamai:20160621224021j:plain

あとはウェポンラックとか。これもとりま実績解除でさっくり。そのうちどこかに良い感じの部屋作ろ。

っていうかさ、ウェポンラック、1つにつき1ウェポンしか飾れないんだけど!!!うんこじゃね?_?Modの方が全然マシじゃね?_?

f:id:kazamai:20160621215120p:plain

てなわけで久々に100%に戻った。頑張ったがんばった。元々クラフト系メインに育ててたからか特に必須Perkもなかったかな。

f:id:kazamai:20160621215248j:plain

論理回路も使えるようになったし酷い建物が増えていきそうな気がする。絶対誰か電卓作るよねw

まぁもはやフォールアウトと関係ないw 探索を一通りやって、その同じ土地でジャンク品とか連携が出来る別物のマイクラゲーが出来ますよっていうやつ。

割りきって考えれば1つの箱庭ゲームで全く異なる2つの遊びができますねって思えれば割と楽しめると思う。と、クラフトやりはじめたのが今月初めという初心者でした。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai