
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Ys VI: The Ark of Napishtim はじめました

Ys VI: The Ark of Napishtim

あれ?Civ5は?てかイースしかも4かよ!みたいな。

f:id:kazamai:20160724210153j:plain

Civ5はひたすらにバーバリアンの嫌がらせを受けまくって重度の鬱状態に陥ったので、気分転換に積みゲー化してるイースはじめました。

しかもイース2ほぼ全くやってません。これな

気分転換するにしろ、多少綺麗な3Dのゲームがしたかったんですよ…。

ググったらまぁ物語は独立してるみたいだし、一応1はクリアしてるので。

f:id:kazamai:20160724210547j:plain

うーんこの昔の和ゲーっぽい雰囲気!

面白いといえば面白いんだけど、1プレイ30分前後ですぐ止めてしまうレベルwなんだろう、もうこの手の和風RPGずっと続ける気力がないw

f:id:kazamai:20160724210744j:plain

それでも少しずつ進めたり、超かったるいレベル上げもAmazonで孤独のグルメ観ながらひたすら剣を振り回したりして剣が3本になりました。

f:id:kazamai:20160724210855j:plain

ひたすらに主人公の息が臭いのだろうか。

Steamセールで積みまくったゲームをこんなにも律儀に消化してるヤツ、他にいますかねっていねーか、はは…。

でも最近ちょっとゲーム欲下がってるというか、ゲームでプライベート時間消化しまくってていいのかなっていう気分になってきてて鬱でAmazonプライムビデオの試聴本数が増えてて全く意味が無い。

ゲームなんてやってていいのかなっていう迷いもなくひたすら連休ずっと潰してたあの頃に戻りたいな。どの頃だよ。

というかこんだけやってて今更何言ってんだっていう

そんな感じ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai