
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Ys VI: The Ark of Napishtim その3

Ys VI: The Ark of Napishtim

なかなか終わらん

f:id:kazamai:20160730221648j:plain

やーなんかシリアスな展開になってきた。

f:id:kazamai:20160730221707j:plain

このわざとらしい悪人ヅラ!!

f:id:kazamai:20160730221732j:plain

この絵だけ見るとエロg

f:id:kazamai:20160730221806j:plain

きもい~~ボスやっつけてお姫様救いだすぞ!

f:id:kazamai:20160730221829j:plain

さすが赤髪のアドル!容赦なく人間を斬り殺す!!女の子の目の前で。

f:id:kazamai:20160730221913j:plain

なんか攻めっぽい感じのヤツが現れました。

すいません攻めとか本当はまったくよくわからず使ってしまいました。以後気をつけます。

f:id:kazamai:20160730222005j:plain

そしてまたアニメーション。これはファンタジーなのかSFなのか。

で、この後だらだらとアイテム集めとかエメラスアーマー作ってもらったりしてたのでクソ時間かかりました。

はーやれやれ。

f:id:kazamai:20160730222138j:plain

今度こそ、終盤かな。

つづく

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai