
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Ys VI: The Ark of Napishtim その4 おわり

Ys VI: The Ark of Napishtim

おわたーーー

f:id:kazamai:20160731091551j:plain

なんだろ、ココに来て超王道展開がてんこ盛りでシリアスなシーンなのに大体笑ってた。

f:id:kazamai:20160731091620j:plain

羽はえる

でまぁそのロン毛がアカンことしちゃって急に大陸全土が滅亡の危機に陥ってしまったのでした。

f:id:kazamai:20160731091747j:plain

主人公は一言もしゃべること無く、他の方々が「アドルにしかできねぇよこれは」とマル投げ。

f:id:kazamai:20160731091926j:plain

唯一の反対意見。幼くて投票権が無いのか却下され連れて行かれました。

f:id:kazamai:20160731092009j:plain

エレベーターシステム使われてて帰れなくなってた。

f:id:kazamai:20160731092047j:plain

仕方ないからまぁサクッと。

しかしここまでBGM最高だったのにラスボスの曲がなんか微妙でした。

f:id:kazamai:20160731092135j:plain

エンディング。

f:id:kazamai:20160731092906j:plain

ゆうべは おたのしみでしたね

いやしかし全体的にバランス良くまとまってて良ゲーだったと思います!

過去作やってなくても普通に楽しめるし、Steamセールで600円位で買えるのと、しょぼグラボでも大丈夫なスペックなので暇な方はどーぞ。

難易度ノーマルで12時間、実績 9/16 (56%)でした。ボイス無いし大体の時間パシパシ敵倒してたんで英語学習のコスパはかなり悪い。

気軽という意味で普通にもう一回やれる楽しさでしたが、2周目やるよりは積んである他のイースシリーズ消化が先かな。といいつつ別ゲーやるんだろうな。

f:id:kazamai:20160731092229j:plain

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai