
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo 腕モゲラ

Deemo

Deemo大ブーム…!!!

f:id:kazamai:20160805215319p:plain

やーマジ楽しいっすわ~~~~

楽しすぎて通勤電車を快速から各駅停車にして始発で確実に座って膝の上でプレイしてるキモキモおっさんだわー

オフィスの休憩所でノイズキャンセリングイヤホン付けてガチプレイしてる会社のゴミだわー

楽しいから仕方ないぉね(てへぺろ

んで昨日紹介した僕のお気に入り2曲が少し達成率更新。木の成長も終わり今は階段がすくすくと成長しています。

f:id:kazamai:20160805215330p:plain

f:id:kazamai:20160805215334p:plain

そんでまぁ、所詮スマホゲーですから、Lv10難しいけど気軽に楽しめてやれる感じだよね~~

と、新しく解禁されたAnimAという同じLv10をプレイした結果がこちらです。

f:id:kazamai:20160805215326p:plain

タップする度に僕の指はあさっての方向を向いてペキペキ折れました。グロっ

Lv10?逆詐欺もいいとこっしょっていうほぼすべて発狂譜面でした。

やってて意味がわからんかった。

少しでもDeemoの楽しさが伝わったでしょうか。

僕はそこら中に落ちてるゴミみたいなクソですが、Deemoはホント面白いんで未プレイの方は是非やってみて欲しいです。AnimAは結構進めないと解禁しませんけど。

そしてDeemoのせいでSteamが起動しません。

でわでわ楽しい週末を。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai