
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo エンディングを迎えた。

Deemo

そんなわけで階段が100%になり終わりました。終わりという名の始まり。

f:id:kazamai:20160806224727p:plain

やーすごい。また更にボス曲が増えたのがヤバイ。

エンディング見た後に↑の曲フルコンボしたらリザルトの絵が変わって地味に素敵でした。ネタバレになるので載せませんけど。

Deemoの正体が気になった方は是非やりましょう!(宣伝してるみたい…)

あと何書いたらいいのかよくわかりませんが、ぼちぼちEasyとNormal譜面のフルコンボを増やしてました。ボス曲系の達成率もちびちびアップ。

ホント凄く良い。

が、やればやるほどfor Amazonが未だにVersion 2.0なのが腹立たしく思えてきた。

もうDeemoのために別のタブレット買ってVer2.3インスコしたい気分だわ。早くアップデートしてくれ~~。

そして今日もPCゲーやってません。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai