
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo ハイスピ変える。

Deemo

もうただの報告スレになりつつある。

f:id:kazamai:20160809093607p:plain

Hardはレベル低いやつからフルコン狙いでぼちぼちと。

相変わらず前半うまくいくと最後にどうでもいいところでミスるチキンプレイは健在。

f:id:kazamai:20160809093713p:plain

そこから頑張って無理やり繋ぎに行く感じ。

f:id:kazamai:20160809093735p:plain

で、これまでスピード4がしっくりきてたんだけど、ちょっと窮屈に感じてきたんで思い切って5に上げました。

その結果がこちら。

f:id:kazamai:20160809093818p:plain

ノーツが速くなる分忙しく感じるけど、画面の表示数としては減るので処理しやすくなる。タイミングが合わずスライドで切りやすくなったけど。

あと忙しい分集中力が増してちょっとチキンプレイ減ったかな…そう思いたい。

というわけで基本5で頑張ることにしました。

もう全然英語に触れてないな。

なおSt

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai