
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo チキン切りばっかし。

Deemo

そういう時もあるんですよ。しかたない。

てかクリア後しばらくの間、Yawning Lion と Pulses を解禁してなかったことに気づきました。ははは

早速解禁してEasy/Normalのフルコン埋め完了。

楽そうに書いてるけど、相変わらずチキンプレイしまくって何度もプレイしてたりします。マジで。

刮目せよ!

f:id:kazamai:20160810093807p:plain

f:id:kazamai:20160810093812p:plain

f:id:kazamai:20160810093830p:plain

f:id:kazamai:20160810093835p:plain

f:id:kazamai:20160810093839p:plain

ほんとこういう最後切りする度に真剣に落ち込んでます。

まぁそれでも諦めずに何度も頑張って最終的にはフルコンするのが僕の長所です!!

そんなわけでHardはLv6帯のフルコン制覇を頑張りつつ、先ほどやっとやりました。

f:id:kazamai:20160810094318p:plain

Fluquorフルコンやたーヽ(○´w`○)ノ

この曲超好き。他のアプリも視察したけど、Deemoって良曲揃いですよね。

これこんなに楽しくて200円前後てやっぱメチャクチャお得じゃないですか?_?

でわでわ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai