
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo フルコン報告厨Lv7

Deemo

山の日。Deemoの日。

ぼちぼちHard Lv7埋め。

f:id:kazamai:20160811171501p:plain

f:id:kazamai:20160811171505p:plain

頑張ったー。

ゆっくりめな曲はスピード4のが安定するかも。曲によって4と5を調節してる。

で、残るLv7はWings of Piano…。最後のスライドがしょうもなくて粘着する気もないッス。

Lv8~も少しずつがんばってこ

で何気なく気分転換にリヴァイアサンノーマルやったら

f:id:kazamai:20160811171510p:plain

思わずフルコンできた!やた~~~

今更なDeemoブームはもうちっとだけ続くんじゃ

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai