
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo Lv7制覇。

Deemo

今朝ノイズキャンセリングイヤホンでDeemoやってたらついに一駅乗り過ごし、会社に遅刻した社会のゴミですどうも。

てなわけで休憩所で必死プレイしてたらついにやりました。

f:id:kazamai:20160812200700p:plain

ウィングスオヴピアーノ!

何回かに1回しか繋がらない高速スライドんとこがキマってそのまま後は気合で繋げました。

僕はやればできる子。

はーこれで今持ってる未課金曲のHard Lv7まで全部FCしました。やたー

f:id:kazamai:20160812200656p:plain

Lv.8もぼちぼちFC埋め。

あと2,3曲、理論接続出来てて後は粘着すればいけそうなのがあるので週末頑張りたいかな。

地味にボス曲の達成率もすこーしずつ上がってるし、上達してる感じある。

完全に行き詰まったら課金曲の購入でも考えようかな。

まったくPCゲー立ち上げる気がなくてわろた~~

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai