
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo Lv8侵攻その2と現状まとめ

Deemo

週末も元気にDeemo!

結構調子いいかも~~

f:id:kazamai:20160813152303p:plain

f:id:kazamai:20160813152307p:plain

下の表まとめてて、ちょっといけるかなとやってみたらできた。

f:id:kazamai:20160813154050p:plain

残ってる未FC

Vol.1A

  • Reverse - Parallel Universe
  • I hate to tell you

どっちもスライドが鬼門で辛い

Vol.1B

  • Evolution Era
  • Run Go Run
  • Yawning Lion
  • Pulses
  • Walking by the sea

Evolution Era と Pulses はフルコン見えてるんだけど繋がらない…。

Walking by the seaは曲が長すぎてチキンの大敵。

フルコンが見えない

  • Entrance (Normal最後切り)
  • Magnolia(Normal未FC)
  • Leviathan

意外とLeviathanはHARDいけそうな雰囲気だけある。雰囲気だけ。

Entrance Normalはそのうち繋がるっしょー。Magnolia Normalは中盤が不安定。どっちもHardはパンピーには無理だから。

Vol.2

  • Sunset

La Promesse がいけそうでいけなさそういけました(^ω^)Sunset曲好きだけど高速スライドで僕のやる気ごと切れる。

フルコンの可能性が感じられない

  • ANiMA(Normal未FC)
  • Myosotis(Normal未FC)

という感じ。Normalですら繋がる気がしない。ぬるゲーマーなんで。

整理してみると結構まだまだあるな…。しかも未だVer2.0までしか解禁されてない悲しみ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai