
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo そろそろ買おうかなぁ曲

Deemo

まず昨夜の進捗をどや気味に披露するのが僕。

あーやっと繋げられた。ノーマル。

f:id:kazamai:20160815092608p:plain

むしろ未だにMagnoliaノーマルが繋がらない。

しかし夜にふとプレイするのも良いもんだね。

無の境地?

f:id:kazamai:20160815092612p:plain

思わずSunsetフルコンktkr!

この曲はフルコン相当後のほうだろうなぁと思ってただけにかなり嬉しい。最後のノーツは震えたッスね。

結構毎日進捗があって成長を感じるし、もうやり始めて10日くらい経つけどまだ楽しんでるし、そろそろ曲買おうかなと。

一通りプレビューしてみた結果

  • Cytus selection Vol.2
  • Knight Iris collection
  • Knight Rosabell collection

この3つ辺りが好きそうな曲てんこ盛りな感じ。

今ギフト券3kちょいあるから2.5k分のAmazonコインに替えて買おうかな。もしくは5k分にするかで悩んでる。割引額たかが100円分ではあるんだけど。

全曲買えば6k超えるし、とりま2.5k分にして、全部買いそうならその後5k分のコインにすればいいかな。

変に大人買いしちゃうとレベル低い曲とか雑にプレイして終わりそうだからなんか購入ルール考えよう。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai