
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo 曲買ったった

Deemo

はい。

kazamai-games.hatenablog.com

ほぼほぼここに書いた通り。

お昼にウニ丼を食べる代わりに鮪丼にしてその浮いた分!とか、毎月1~2万ソシャゲに突っ込んでる同僚に色々話を聞いて背中を押してもらったりしてついに

Amazonギフト券2,300円を2,500コインに換えました。

まだ現金使ってないから大丈夫、っていう謎の大丈夫を自分に言い聞かせてる。

各々1曲ずつとても好きになれそうなのが含んでるブックを購入。

  • Niflheimr (Cytus selection Vol.2)
  • Knight Of Firmament (Knight Iris collection)
  • The Fallen Bloom (Knight Rosabell collection)

僕の好みはこの辺になります。なにかの参考にどうぞ。

さっそくFC。

f:id:kazamai:20160815205750p:plain

ちなみにAmazon Fireタブレットでプレイしてますが普通に快適にやれてます。遅延は現在0.22設定。

ますますSteamの起動確率が減りました。そういえばヌカワールドはいつ出るんだろ。

Deemo楽しいなぁ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai