
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo 課金曲楽しい。

Deemo

最高でしかないね。

この曲一番達成率高いな。

f:id:kazamai:20160817091154p:plain

他。

f:id:kazamai:20160817091158p:plain

f:id:kazamai:20160817093723p:plain

Magnoliaノーマルは本当にもうダメだ全く繋がる気配がない。しばらく無課金ブックスは放置しようかな…。

多分今日だけで何十回もトライしてフルコン出来てない。ノーマルなのに。もう指痛い。

以下レベル高くないやつ埋め。

f:id:kazamai:20160817214145p:plain

f:id:kazamai:20160817214150p:plain

以下再接続。

f:id:kazamai:20160817214153p:plain

↓これもうしばらく繋がらないと思ったら再接続いけたわ。やっぱ1度繋いでるとメンタル的に良いんだな。

f:id:kazamai:20160817214155p:plain

さってFO4のNuka-Worldが今月末に公開予定だし少しはDeemoに飽きたいです。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai