
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4: DLC Vault-Tec Workshop 消化。

Fallout4

あんまやる気なかったので実績埋め程度。

6周目データの続きで、Nuka-Worldがもうすぐ出るので消化することにしました。

f:id:kazamai:20160820134641j:plain

このセクシーなグール姐さんと素敵なVault作りに励みます。

ワークショップを動かすまでにマイアラーククイーンとかデスクローとかと戦うのでご注意を。

もうLv60超えてるとPA無くても倒せちゃうけど。

f:id:kazamai:20160820134752j:plain

まぁ後は設置と動作確認、みたいな。

f:id:kazamai:20160820134953j:plain

プレイしてて一番しょんぼりしたのがコレ。

f:id:kazamai:20160820135039j:plain

New Vegasでお世話になったスロット!

なんと!

座ることしか出来ませんでしたorz

もういいぜ(サンドウィッチマン風


実績は3つ。どれもすぐ取れました。

さて約10日後にシーズンパス最後のDLCが出るので楽しめるといいな。もし仮にFar Harbor以上の出来だったら驚くと思う。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai