
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo Yawning Lions接続。ほか進捗。

iPadがやりやすいのか、ボクの腕が上がったのか。

f:id:kazamai:20160825084503p:plain

どっちもかな〜〜〜〜(^_^)

あと地味にプレイする時ディスプレイの上の部分を紙で隠して、何%進んでるのか見えなくしたらチキンプレイヤーのボクでも後半緊張でぷるぷる震えにくくなりました。オススメ。

f:id:kazamai:20160825084420p:plain

徐々にVer 2.1〜2.3で追加された曲たちもプレイ。

nightfallはHard Lv9だけどLv7くらいだと思うShattered Memories唯一の逆詐欺。

f:id:kazamai:20160825084441p:plain

Revivalノーマル適当にやったらたまたまスライドが繋がってFC。

ハードはただの地獄でした。

そしてこちら

f:id:kazamai:20160825084528p:plain

Altaleノーマル、スライドのところを指4本で攻めるスタイルでまさかの楽々フルコン。

楽々といいつつ何度もリトライしたけど。

ハードはただの地獄でした。

お気づきかもしれませんが上記3曲(nightfall, Revival, Altale)は追加曲の中でとても好きな曲だったので楽しんでプレイできました。

他、あとはたまーーに好きな曲のEasyをAC狙いでやってたりとか。

まだまだいきおい衰えず自由時間のほとんどをDeemoに費やしてます。

すごく楽しい。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai