読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo 苦手スライド2曲、克服

Deemo

ただひたすらに苦手分野と向き合いました。

kazamai-games.hatenablog.com

  • Reverse - Parallel Universe
  • I hate to tell you

これがずっとスライド地獄で避けてたんですが、ちゃんと苦手分野も克服しないと先に進めないもんね!と自分に発破をかけ、頑張りました。

ストレス発散にゲームをやり、ゲームでストレスが溜まる永久機関。

そして昨晩の〆のつぶやきがこちら

その後珍しくしっかりと20分ほどヨガをして体をリラックスさせ、万全の態勢で翌朝を迎えました。

その結果がこちら

f:id:kazamai:20160826112326p:plain

ついにやったお!!!

この曲は難所スライドを過ぎた後もまだ30%くらい進捗が残っていて、チキンプレイヤーのボクには拷問でしたが、朝のみなぎるパワーのおかげで無事フルコンしました。

そしてもう一曲。

f:id:kazamai:20160826112349p:plain

繋いだ瞬間、喜びのあまり変な声が出た挙句、リザルトを撮ることさえ忘れてしまいました。

これでDeemo's collection Vol.1A はEasy/Normal/Hard すべてフルコンボ達成しました。

ありがとうございました。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai