読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo リヴァイアサン!!!

Deemo

今日も元気に粘着!

さてまずFutarimiti。

頑張って気合いで繋ぎました。こちら

f:id:kazamai:20160827181131p:plain

ストーリーのネタバレを避けるため一部黒塗り加工しております。

やーマジ疲れたよ。

でその前からちょくちょく粘着しては切れるLeviathanを勢いで

f:id:kazamai:20160827181141p:plain

繋ぎました!!!

もうこの曲はホントちょっと長く繋がると体が緊張し脈拍数が上がり腕が硬直してはどうでもいいところでミスるという行為を何度も何度も繰り返し、最終的に明鏡止水の心を持って最後までやり遂げました。

すごい達成感!!

で、この調子でANiMA Hardやったら75%まで伸びました。最近Normalもやってるからちょっと慣れてきたかも?

1年後にはANiMAもフルコンしたいですな。

明日iTunes長者になる予定なので有料楽曲メインになりますv

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai