
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo 進捗 20160827 Ark of Desire

Deemo

滑り込みでArk of Desireフルコン!

f:id:kazamai:20160827232932p:plain

なんとなく息抜きに昔もちょいちょいやってた「ゴシックは魔法少女」通称ごまおつをiPad様に入れて気分転換した直後に2、3回粘着して接続しました。

尚ごまおつは無課金プレイ予定なので特にこのブログに書かないと思います予めご了承。

そいえば地味に昨夜Yaoyue Normalも繋いでたので、理論接続してたものは全て消化できました。

無料楽曲 残件:

Deemo's collection Vol.1A (終)

Deemo's collection Vol.1B

  • Entrance (Lv10) 接続する気配なし
  • Magnolia (Lv10) 左縦3連が鬼門。ノーマルで鍛えられたのかLv10接続の有力候補。

Deemo's collection Vol.2

  • ANiMA Normal (Lv9) 遠くない未来繋がりそう / Hard (Lv10) 75%に上がった
  • Myosotis Normal (Lv8) / Hard (Lv11) もはやノーマルすら繋がる気配なし
  • Altale Hard (Lv10) 接続する気配なし

Shattered Memories

  • Run Lads Run Normal (Lv8) 指もげる
  • Starting Wind Normal (Lv6) 攻略中。曲が長くて苦痛。NormalでLv8はある
  • Farewell Waltz Hard (Lv8) 攻略中。わからん
  • Revival Hard (Lv9) 後半意味がわからない
  • Shadow in the mirror (Lv8) 曲は好きになった。なんかつらい
  • Yaoyue Hard (Lv10) 曲がつらい

そういえばブレイブフロンティアという3曲があったのを忘れていたけど今は忘れてることにしておく。

もう未接続曲が高難易度ばっかで精神的につらいので早く有料楽曲を手に入れたいです。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai