
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo: Knight Iris collection

Deemo

なんとなく有料楽曲買いまくってみたら一瞬にしてiTunesポイントが消え去りました。

f:id:kazamai:20160901210951p:plain

最初にオススメしたいのがKnight Iris collectionです。

あ、ボクまだ全曲プレイしたわけではないですけど。

最終的にPreviewで軽く音楽聴いて、好きそうな曲があったら買えで終わる話なんですけど。

ちょっとヲタク寄りかもですが、5曲全体的にバランス(?)が取れてると思います。

The Way We Were

Hard (Lv9) 気分が明るくなる曲。スライド多いので苦手なボクは要練習。

追記:繋げました。

The Sanctuary

Hard (Lv9) 逆詐欺。苦手なLv8の曲よりも繋ぎやすいと思う。とりまLv9というものをクリアしたいならコレ。

f:id:kazamai:20160828111839p:plain

The Red Coronation

このピアノの旋律マジたまんねえっす!!

Hard (Lv9) スライド(╭☞•́⍛•̀)╭☞からのタップ、スライド(╭☞•́⍛•̀)╭☞からのタップがつらい

Forbidden Codex

Hard (Lv10) 曲も挿絵もカッコいい!Lv10だけど無料楽曲のLv10に比べたらなんとなく希望の光がある気はする。

追記:繋げました。

Knight Of Firmament

Hard (Lv8) こういう女性ボーカル曲が好きな人ならひとまずこの曲のためだけに買ってOK。というかそれボク。

f:id:kazamai:20160828111900p:plain

とりま午前中でEasy/Normalは全部接続。Hard3曲はしばらく楽しみながら練習ッス。

以上レポっす。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai