
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo: Cytus selection Vol.2

Deemo

次にオススメなのがこちら。ANiMA好きなら買い。

f:id:kazamai:20160828204657p:plain

アプリ内のプレビューで一通り聴くのが一番ですが、Niflheimrという曲をちょろっと聴いて鳥肌立ったら即買いです。それだけで価値有りです。

以下収録曲。レベルはHard。

Future World (Lv8)

カワイイ曲。後半がスライドとタップが交互に来たりしてつらい。

と思いきや、Fireタブレット時代は全然フルコン見えなかったのがiPadでやったら1発で繋がりました。まじすごいなーボク(自画自賛)。

Holy Knight (Lv7)

トリル系譜面。トリルは右と左で交互にタカタカ鳴らすやつのコトです。

ボク昔ドラムマニアというゲームにハマってた時期があったおかげで、このゲームもタップなら結構得意なんです。

そんなわけで1ヶ月満たなくてもそこそこフルコンできてます(ゝω・)vキャピ

f:id:kazamai:20160828212014p:plain

Niflheimr (Lv9)

大好き過ぎて超聴いてるしFireタブレットの時からかなりやってるんで、もう熱意だけで繋がるようになりました。

もしかするとDeemo収録曲の中で一番好きかもしれない。まだ全曲聴いてないけど(

Leviathanよりもちょい簡単目かなぁと個人的には思います。Leviathanは疲れるし。

f:id:kazamai:20160828211932p:plain

Parousia (Lv10)

とりま現在のボクのスキルでは無理。スライド苦手って言ってるじゃないですか!

Recollections (Lv8)

地味にだんたんと好きになる感じの曲。ノリで繋ぐ感じかな。。

f:id:kazamai:20160828212531p:plain

と言った感じでなるべくソングブック一冊ずつ一通りやって次をやる、という攻め方してます。

調子に乗って一気に買いすぎたマン。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai