
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo: Rayark selection Vol.3

Deemo

ワンちゃん、って感じのBOOK。

f:id:kazamai:20160829111234p:plain

Veritasがちょっとかっこいいかなと思ったけど、全体的に曲も譜面も落ち着いた感じのBOOK。

高難度曲ばっかで疲れた時の癒しにどーぞ、みたいな。

以下収録曲。レベルはHard。

Little Corgi's Dream (Lv8)

ワンちゃんも曲もカワイイ。あととてつもなく簡単。Lv6くらいでいいんじゃないかな。逆詐欺。

Morning Drops (Lv8)

ゆったり、ちょっと物悲しいかな、そうでもないか。

あんまり印象に残ってないや。

f:id:kazamai:20160829111408p:plain

The Letter (Lv7)

こちらも絵と曲がカワイイ感じ。

f:id:kazamai:20160829111310p:plain

The Truth That You Leave (Lv6)

これもちょっとしかやってないからあんまり印象に残ってないや。

f:id:kazamai:20160829111339p:plain

Veritas (Lv9)

ボス曲!かと思いきや、曲の感じと比べたらなんかイケそうな譜面。まだ繋いでないけど。

スライドが苦手なボクとかはちょっと時間かかるかもねー。

全体的に素直な譜面が多いので最近のイヤらしい詐欺難易度譜面に疲れた方向けということで。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai