
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo: Rayark selection Vol.2

Deemo

f:id:kazamai:20160829175401p:plain

Friction (Lv8)

MILI曲。良い曲。

I race the dawn (Lv7)

神秘的な雰囲気の曲。何気に好き。

f:id:kazamai:20160829175430p:plain

リザルトは撮り忘れ。

Moon without the stars (Lv6)

Deemoっぽくない、洋楽洋楽した感じの曲。

f:id:kazamai:20160829175500p:plain

Sanctity (Lv9)

良い曲。タップ得意だとLv9にしては全然イケちゃう譜面。でも変なところで切れてキーってなる。

粘着して繋ぎました。

f:id:kazamai:20160829175454p:plain

Hua Sui Yue (Lv7)

VK曲。

f:id:kazamai:20160829175446p:plain

というわけでHard全部繋いで終了。Fireタブレットの時もコンプしてたし。

なにげにいい曲小粒揃い!というラインナップで、譜面的にも人間を辞めなくて済むくらいの難易度なので結構オススメ。

迷ったら買おう。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai