
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Fallout4: Nuka World はじめました。

Fallout4: Nuka World

シーズンパス最後のDLC第6弾。

f:id:kazamai:20160831170018j:plain

一切何もネタバレスクショ見たくない方はそっとタブを閉じてください。

データは6周目のやつの続きでやってます。

f:id:kazamai:20160831170111j:plain

というわけでいつも通りラジオを聴いてから始まり、そして入り口。

f:id:kazamai:20160831170209j:plain

瀕死状態のこのロン毛が、「妻と子がーツマトコガー」とこの世界ではあんまり信用していいのか微妙な話を持ちかけてきて、なんとなくヌカエクスプレスに乗り込みます。

f:id:kazamai:20160831170431j:plain

観光気分でいたらすぐ到着。

f:id:kazamai:20160831170500j:plain

いきなり盛大な罠とレイダーと罠と罠がてんこ盛りで待ち構えてました。世紀末か!!!!

パワーアーマー着てきてヨカッター

f:id:kazamai:20160831170555j:plain

ゴリ押しで進めてたらPAほとんど壊れちゃった(画面左・頭と体以外破損)けど、なんか冒頭ロン毛の知り合い?で手引きしてくれるヤツの言うとおりに進める。

f:id:kazamai:20160831170747j:plain

なんか青っぽい何かに守られてる感じのやつと決闘する羽目に。

まぁ勝つんですけど。

f:id:kazamai:20160831170845j:plain

青っぽい何かに守られてたおっさんをボコンボコンのけちょんけちょんにしてやった後、この片目を覆ってる厨二を引きずったおっさんと話し、ボクはこの狂った世界を統治することになりました。

f:id:kazamai:20160831171028j:plain

改めて、ヌカ・ワールド!

f:id:kazamai:20160831171050j:plain

NIRAちゃんカワイイ。

ちなみにPA直す所は片目おっさんGageが居るとこにありました。マーケットにも置いといて欲しい。

f:id:kazamai:20160831171116j:plain

なんか毎度個性的な仮面出てくるよねこのゲーム。

とりまポコポコクエスト貰っちゃったので、とりま近場のKiddie Kingdomを攻略してみることにしました。

f:id:kazamai:20160831171251j:plain

鏡の迷路とか。恋人と来たかったですね~

f:id:kazamai:20160831171323j:plain

目の回りそうなよくわからないやつとか。恋人と来たかったですね~

色々あってクリア(酷いまとめ方)

レイダーと戦うのかと思いきや、メインは廃れた遊園地でグールを一掃していく流れみたいです。

ここまでやった感じ、Far Harborまでとは言わないけど、他の4つのDLCよりは断然ボリューミーでやる価値高いかなと感じました。流石ラストを飾るだけあるのかな。

でももう他の某ゲームにハマっちゃってて一日中このゲームやるほど暇じゃないんで、また次回。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai