読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo: Witch's InvitationとThe Way We Were接続

Deemo

凄い疲れた・・・。

Knight Iris collection収録曲『The Way We Were』

f:id:kazamai:20160901210951p:plain

Peach LadyとWitch's Invitationの執拗な粘着プレイの息抜きにやったら繋がりました。職場の休憩所で。ラッキーとしか言いようが無い。

The Red Coronationは前半がボロボロ。

Forbidden CodexはなんかLv10の中では一番繋がりそうな気がしている。

MILI collection Vol1収録曲『Witch's Invitation』

理論接続から今日まで一体何万回プレイしたんだろ・・・。

f:id:kazamai:20160901211013p:plain

帰宅後に晩飯食った直後、ついに接続。あまりに心拍数がおかしくなりリアルでお腹が気持ち悪くなりました。音ゲーこわっ

残りはFableのみ。前半がボロボロ。まぁ凄く好きな曲なので毎日練習してれば接続見えてくるっしょ。

という俺得速報でした。

Peach Ladyも死ぬほど頑張って繋いだけどそれはまた明日の記事。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai