
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo: Rayark selection Vol.1

Deemo

6曲入ってて他より1曲お得な感じに思えるブック。

f:id:kazamai:20160831164452p:plain

Deemo公開初期の有料楽曲だからか、総じて簡単な方。

Metal Hypnotized (Lv6)

NormalとHardが同じレベル6という珍しい楽曲。絵がミクさんに見えなくもない。

Rainy Memory (Lv5)

壮大っぽさある良曲。

f:id:kazamai:20160831164523p:plain

Peach Lady (Lv9)

一番最後のトリルに面食らってフルコン逃しちゃう系。

運良く繋がれば逆詐欺だけど、そうでない場合泥沼。

ボクは何度も粘着した末、スピードを7にしてトリルの譜面もきちんと確認してものすごく頑張ってやっとフルコン。職場で。

f:id:kazamai:20160901154920p:plain

HeyBoy (Lv7)

すんげーポップな洋楽。

f:id:kazamai:20160831164914p:plain

Pilot (Lv9)

まぁ逆詐欺っすな。

f:id:kazamai:20160831164943p:plain

vivere la vita (Lv7)

ひたすら穏やかに左右交互にタカタカ打ち込む譜面。

粘着するとBAD拾ってフラストレーションがMAXになるのでふとした時にやってみると繋がったりする。

f:id:kazamai:20160831164840p:plain

まとめると、フルコン曲を増やしたい方にオススメ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai