
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo: Knight Rosabell collection

Deemo

ちょいアニソンっぽい感じの女性ボーカル曲好きなら買いのブック。

f:id:kazamai:20160901092020p:plain

Lord Of Crimson Rose (Lv7)

女性ボーカル曲。色々な基礎を固めてくれそうな譜面構成なのでステップアップにオススメ。

Predawn (Lv9)

マトモなLv9。ムズい。同時押しが多いかな。だんだん好きになるスルメ曲。

The Fallen Bloom (Lv7)

この曲だけでも気に入ったならそれだけで買う価値ありです。

この中だと一番簡単、妥当なLv7譜面かな。てかもう好きで何度もやれる。

f:id:kazamai:20160901091857p:plain

Where You Are not (Lv9)

あ~~あ~~ああ~~あ~~~~ で始まる曲。

スライドが結構あるしトリルも同時押しも出てきて地味にムズい。順当なLv9譜面。

Music (Lv8)

良い感じの邦楽、Lv8、リズムも結構良い感じかなぁ

なんてノリノリでプレイしていると、歌が終わった後にSATSUGAIされる曲。凶悪トリル譜面。ラストだけLv10でいいしコレのおかげでFCが見えない。

まとめ:The Fallen Bloomが気に入っただけでも買おう。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai