
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo: M2U × Nicode collection

Deemo

このブックはまだ難易度インフレの影響を受ける少し前っぽい感じで、聴いてみると良曲揃いでオススメ。

f:id:kazamai:20160902091824p:plain

Loadstar (Lv7)

良い曲~~!

Lune (Lv10)

Lv10という難しさ。

しかし曲も挿絵も綺麗。

Moon Halo (Lv8)

タップメインの曲。局所的に難しいところもなく、素敵な曲かつ演奏時間も短めで総合的に素晴らしい曲。

f:id:kazamai:20160902091712p:plain

Stellar (Lv9)

はー良い感じの曲っすなぁ~~~と油断してると後半地獄のタップスライド地帯でフルコンを阻止される。

Wicked Fate (Lv9)

なんかつらい。

全体的に1曲1曲演奏時間短いし良曲良譜面揃いなので結構オススメ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai