
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo: N.M.S.T. collection

Deemo

挿絵が猫っぽくて可愛いソングブック。中身も良し!

f:id:kazamai:20160902132141p:plain

Farewell (Lv6)

素敵なピアノ曲。

超ゆっくりなスライドとタップのところは左手スライド右手タップの練習になるかも?

てか意識してなかったけどグレ1だった。なんと勿体無い・・・。

Winter(Deemo Ver.) (Lv7)

ほのぼのまったりとした曲。なんだろ、アドベンチャーゲームの日常で使われそうな感じ?

f:id:kazamai:20160902134820p:plain

Fluffie Partie (Lv8)

中盤のトリルでハマると厄介。それ以外は簡単な方かな。

しかしPeach Ladyよりは全然マシでした。

f:id:kazamai:20160902182902p:plain

Snowflakes (Lv9)

雪の結晶が出てくる見た目譜面。無料楽曲Sunsetの太陽みたいな。

プレイしてて楽しいけどそれなりにきちんと難しい。

KOUYOU (Lv10)

長い。

とは言っても途中途中で小休憩タイムあるけど。

豆腐メンタルな人にはより一層難しい上に長すぎて粘着する気もないしんどい曲。


まとめると、上から順に難しくなっていく、良曲揃いのブックです。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai