
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo: Forbidden Codex 初Lv10接続!

Deemo

今日だけで40分くらいずっと粘着してました。

好きな曲であれば何度やっても頑張れますな。

Knight Iris collection収録曲『Forbidden Codex』

f:id:kazamai:20160904172727p:plain

理論接続はなんとなく出来てたので、時間をたっぷり割いて腰を据えてプレイ。

後半いくつか切れどころがあったので、右手左手の役割分担を調整して慣らす作業から。

  • ロングスライドの途中でちょいちょい出るタップは全部左手で取る(右タップの時は指を交差する)
  • ロングスライド→小休止→スライド→真ん中タップ→スライド のとこは、小休止のとこで一旦左手で取り直して真ん中を右手でタップしそのまま左スライドに持ち込む

の2点を重点的に取り組んで、後はひたすら全てが繋がるまで延々リトライしてました(^^)

初めてのHard Lv10。Lv10最弱と言われたって、いいじゃないか。(孤独のグルメ風)

ちなみに同ブックのThe Red Coronation(Lv9)の方が全然繋がる気がしない。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai