
洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

Deemo: Cytus selection Vol.1

Deemo

このブックなんか苦手だし好きな曲もないな・・・。コレクション目的で買った感。

f:id:kazamai:20160902081332p:plain

DRG (Lv8)

ドラムマニアの譜面みたいなのが降ってくる。楽しくはない。

Libera me (Lv10)

思ってたのとなんか違う、という感じの曲。

とりあえずタップ→スライド→タップ→スライドが出来ないボクみたいな人間は最初から門前払い。

中盤は落ち着いた感じで、序盤全然出来なかったことを思い出しため息混じりに淡々と進める。

後半、突然Lv10という難易度表記を思い出したかごとく鬼、いや軽くキチガイなタップ混じりスライドノーツがごっそり降ってきてボクは死んだ。

Precipitation (Lv9)

長い。良い曲っぽいんだけど途中で飽きるくらい長い。スライドもつらい。

スライド苦手なチキンプレイヤーにとってとてつもなく相性の悪い曲。

Sacred (Lv7)

ドラムマニアの譜面みたいなのが降ってくる。楽しくはない。つらい。

局所難とかはなく、ひたすらビートを刻むのを2ターンやれば終わり。

ポジティブに意見するとすれば、一定のリズムを刻む練習にはなるかも。

f:id:kazamai:20160902080604p:plain

The Black Case (Lv7)

こういう曲も結構いいよね、みたいな曲(謎

難所も特になく一発でフルコン。

f:id:kazamai:20160831174728p:plain

総評:Vol2とは月とスッポンなくらいスッポン程度のオススメ。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai