読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ゲー英語遊戯!とソシャゲ

遊んでるわけじゃない、英語に触れているんだ。そういった時期もありました。今はソシャゲ三昧。

デレステはじめました・・・

デレステ

もう完全に英語と関係なくなってしまったね

まぁそんな些細な事はどうでもいいんだ

先週末から始めてみたところ、ガッツリハマってしまいました。

音ゲーの部分が良く出来てる。

f:id:kazamai:20160908113929p:plain

特に担当がいるわけでもなく(ストーリーも知らない)、手持ちの中での能力主義でデッキ組んでます。

少ないスタミナでPROのフルコンとMASTERのクリアを中心に、スタージュエルこつこつ集めてガシャ回すプレイ。

ちなみに無課金でがんばるぞ!と意気込んではじめましたが、今ものすごくスカウトチケットが欲しくて葛藤してます。

3200円出すのを渋っているというより、スカチケを購入したら堰を切ったように課金しまくりそうなのを恐れている感じです。あれ、なんか依存症みたいですね!

iTunesのアカウントにボクの魔法のカードが直結してるからダイレクトに破産する危険性。


Deemoもデレステのスタミナ待ちの時にやってますが、もうだいぶフルコン辛い曲しか残ってないので進捗ないです。

しかしDeemoでかなり鍛えられたのでデレステはパフェめちゃ出まくります。スタミナ制度もないので音ゲー上達したい方にオススメ。


ゴシックは魔法乙女はギルド戦はじめてからまたぼちぼちやるようになりました。また、といっても始めて2週間も経ってないけど。

こっちは課金する要素ないんで安定無課金。

というわけで今は人生のほとんどをiPad凝視しながら生きてます。

本サイトに掲載しているすべての画像及び動画の著作権はすべて権利所有者に帰属します。

記載されているすべての会社名・製品名などは、日本及びその他の国における各企業の商標または登録商標です。

© 2015-2016 kazamai